だらだらログ ~男女双子と暮らしています~

2016年10月に男女双子を出産、四人家族の日記

最近の遊び場と土日疲れ

7 month

 

***

 

最近の遊び場…

f:id:hontaiwoaketari:20170522111706j:image

山深い&ふくざつな巨大モニュメント

地方都市ではありますが、なかなかに市街地はごちゃごちゃとしていて車通りも多く、車線数も多い…というところに住んでいるので緑がたくさんある公園はかなり貴重。

ここは現代美術館とかがある山の中の公園なので、アーティスティックなモロモロが至る所に展示されています。

たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんに話しかけられながらも山をダブルベビーカーで押し走りました。すごく気に入ってこの週末にも旦那を連れて招待。

普段は圧倒的な海派の我が家も、たまには山いいかも!と旦那の山熱がほとばしる!

 

で……

 

f:id:hontaiwoaketari:20170522112227j:image

こんなところまで来てしまった…

車で高速に乗って30分、渓谷です。

まだ川遊びができない双子ですが、真夏になったら少しだけでもできるようになるかなぁーと楽しみにしています。

 

なかなかに二回食が疲れているところへ、義実家と旦那が険悪な仲に、土日でリズムの崩れた双子は朝からギャーギャー泣くという疲れた月曜日。これは仕方ない!と買い物に行くという対策を立てたにも関わらず今度は朝寝爆睡二時間ほど…(TT)

私もヘトヘトになっておりまして、ブログに何かを残すということができなーーい、、、

でも5ヶ月と6ヶ月の間にちょこちょこ書きとめておきたかったことがあり、短いながらも生活を記しておきます。とりあえず生活が乱れているので買い出しだ!モチベーション売ってないかなぁ…